人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

ありがとうございました!

ありがとうございました!_c0048713_13252454.jpg今年も、一年間ありがとうございました。

「豊かさは心から、命の輝きは行動から」

の言葉を掲げて、いろいろとチャレンジした一年でしたが、
山あり谷あり、いろいろ反省しながらも明るい気持ちで過ごせた一年だったように思います。

とりわけ多くのことを学ばせて頂いたのは、リーダーシップスクール in 沖縄の開催からでした。
多くの皆様のお世話になり、無事に終えることができ、本当に感謝しています!

今年初の試みでしたので、右往左往してしまって、手伝ってくださったエコルーチェの島袋眞理子さんをはじめ多くの皆さんには、始終ドキドキさせてスリル満点?の一ヶ月だったことと思います。本当に済みませんでした。

また、MOD'S LIVEも3回も実施出来、私としては過去最高のコンサート開催数となりました。兵庫から堀岡さんの温かい応援も頂き、トミーさんや新川さんの支援も頂き、多くの皆さんの笑いと涙に励まされて無事終えることが出来、ほっとしています。

みんなに望まれ、御呼びいただいて実施するのであれば、堂々と立ち向かえるのですが、自分で自薦的に行動し表に出てパフォーマンスを披露するというのは、本当に勇気のいることです。今年は、敢えて自分から表に出ることを試しましたが、やっぱりこういうのは、私のような無名かつ小心者にはストレスになって大変でした。良い方々に支えられたおかげで、やっとこさ終えることが出来たという感じです。舞台上では、あまりにもリラックスしていてとてもそうは見えなかったかも知れませんけどね・・・。

今後は、私のプロデュースをしてくれる敏腕マネージャー兼営業兼秘書(責任多すぎ?)を見つけて、仕事の方に力を入れることで社会に貢献していこうと思います。歌の方は、私の人生の一部ですから、いろいろな形で関わっていきたいと思います。

今日の言葉

表舞台で活躍することも素晴らしい!
でも、誰にも見られていなくても、
大切なことを丁寧に心を込めてすることが出来る人もまた素晴らしい!

さとし語録

地位や名誉を得るためではなく、評価されるためでもなく、人を大切に思う真心で動くことができれば、表だろうと裏だろうとどっちも素晴らしいと思いますね。今年は、そういう気持ちで生きていかねば、そんな気持ちにさせてくれた一年でした。

新しく迎える年が、素晴らしい年になりますよう心から祈りつつ、今年最後のブログとさせて頂きます。

良い年迎えましょうね!

さとし

ありがとうございました!_c0048713_13252454.jpg
by up-lift | 2009-12-30 13:31 | メッセージ