人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

お知らせ!25日講演申し込みは締め切りました。

連絡が遅くなってしまいましたが、25日の講演はすでに満席ということです。
せっかく連絡して下さった皆様にはご迷惑をおかけしてすみません。
また、今年中にこのような講演型セミナーを開催できればと思っておりますので、そのときには是非参加して下さい!

昨日の講演参加の皆様もありがとうございました。
短い時間なので、なかなか本領発揮とは行かないのですが、皆様と出会うことが出来、様々な話が出来たことにすごく充実した時間が過ごせたと思っています。終了後のイングリッシュカフェでの懇親会というか語り会も楽しかったですね。

こういう雰囲気の空間をクリエイトするのが目標の一つだったので、これからもも皆さんといろいろなことを互いに学び合い刺激し合っていけるのを楽しみにしています。またお会いしましょう!

あと、昨日参加の皆様にお配りした今後の沖縄限定プログラムに訂正があります。

5月22日、23日のインストラクター養成講座(Basics)

ではなく正確には、

5月29日、30日インストラクター養成講座(Basics)

です。

尚、5月22日午後(土)のインストラクター養成講座受講者限定の
インストラクタースキルアップクラスは、予定通り開催します。

今後のプログラムの詳細につきましては、あらためてこのブログとメルマガなどでお知らせ致しますね。

では、よい一日を!

さとし


お知らせ!25日講演申し込みは締め切りました。_c0048713_17135380.jpgアップリフト リーダーシップセンター情報

メルマガの登録はこちら☟
http://www.up-lift.jp/mailmagazine/index.html
ご自身のメールアドレスを書き込み送信をクリックすると登録完了です。
イベントの案内や有用な情報をお届けします!

言葉ドリンクの登録はこちら☟
http://www.up-lift.jp/mobiworld/index.html
携帯のメールアドレスを登録すると毎日励ましの言葉が送られて来ます。

直近のイベント情報はこちら☟
http://uplift.exblog.jp/11768258/
by up-lift | 2010-04-12 14:16 | お知らせ!