人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

感謝!

7月になりました。
今年もあっという間に半年が過ぎましたね。
改めて、いろいろな出会いや経験に感謝です。

私の半年の締めは、講演でした。
明るい皆さんを前にした講演でしたので、疲れることも無く楽しい時間を過ごすことが出来ました。

テーマは、「おもてなしのこころが活きる『イキイキ仕事術』」

これからも講演にセミナーに、自分自身の研究と事実に即した現場主義の学びを基本に精進していきたいと思います。

さて、サッカーワールドカップですが、日本選手の皆さんには、こころに残る素晴らしい試合の数々ほんとに感謝です。PKでの負けのシーンを見る度に、失敗した選手の苦悩、最後まで出場出来ずにベンチで耐えた選手たちの苦悩、様々なことを考えて涙が止まりませんでした。きっと負けていったどの国の選手たちも同じ思いをしているのでしょうね。

パラグアイは、国上げて休日にして応援したようですから、日本に負けていたら大変だったかも知れません。ぜひ、決勝まで頑張って欲しいものです。

ああ、それにしても日本選手の姿がテレビに映るたびに泣き、パク・ヨンハのことで泣き。
最近は、泣きすぎました。

今日からは7月、泣く時は感動の涙だけ、あとは笑顔いっぱいの日々を過ごそうと思います。

皆さんも元気で、素晴らしい毎日を過ごしてくださいね!

今日、夕方からはライブハウスモッズの移転オープニングパーティー。
ディアマンテスや下地勇さん達も来るということで招待されたので、行こうかなと思ったりしています。参加は関係者招待客だけのようですので、もし行けたら様子を紹介しますね。

さとし


感謝!_c0048713_17135380.jpgアップリフト リーダーシップセンター情報

メルマガの登録はこちら☟
http://www.up-lift.jp/mailmagazine/index.html
ご自身のメールアドレスを書き込み送信をクリックすると登録完了です。
イベントの案内や有用な情報をお届けします!

言葉ドリンクの登録はこちら☟
http://www.up-lift.jp/mobiworld/index.html
携帯のメールアドレスを登録すると毎日励ましの言葉が送られて来ます。

直近のイベント情報はこちら☟
http://uplift.exblog.jp/11768258/

アップリフト リーダーシップセンター主催【講演・セミナー・イベント】予定表

by up-lift | 2010-07-01 08:52 | メッセージ