人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

コトドリ、言葉ドリンク再開!

休止していた言葉ドリンクが再開しました。
数百名の方々に登録して頂いておりましたが、突然配信停止になり申し訳ありませんでした。

言葉ドリンクとは、携帯サイトMobi-Worldから毎日自動的に送られてくるショートメルマガです。


↓ちなみに今日のコトドリはこんな感じでした。


今日の言葉ドリンク069.gif069.gif069.gif069.gif 069.gif

離れていても、近くにいても、幸せであればそれでいい。元気であればそれでいい!


他には、↓のような言葉も063.gif063.gif063.gif

与えれば、豊かになる。常に流れを受け、そしてまた流す。美しい湖は、いつも新鮮な水で満たされ命の輝きに満ちています。分かつ喜びと共に生きていきましょう!

悩むことは、悪いことではありません。大きく成長するチャンスですから。ただ、自分を追い込みすぎたり、責めすぎるのはよくありません。いま解決できないことは、そっとしておくくらいの余裕を持って生きていきましょう!人生何とかなるものです。

人は誰でも、多かれ少なかれ、人には知られたくない部分があるものです。そういう弱さを明らかにし合って信頼し合うのではなく、そういうものだと分かり合って信頼する。そこに発展的な関係が生まれるのです。(勿論、明らかにし合って信頼が深まることもあるでしょうけどね)


毎日、こういう短い言葉が届きます。


面倒になったら、配信ストップもできます。
ストップしても私には分かりませんので気にする必要ありませんからね。006.gif


注意:コトドリの配信は再開しましたが、未だ携帯サイトMobi-Worldの更新はできない状態です。
本当に申し訳ありませんが、現在配信が停止の状態の皆様には、再度エントリーして頂く必要があるようです。

エントリーは、

mw@adpr.jp

に、空メールを送るだけです。
メールシステムより自動的にメールが帰ってきますので、エントリーを完了させてください。


どなたがエントリーしているのか私には分からないようになっており、私の方で手続きをすることが出来ませんので、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

それでは、また言葉ドリンクをお楽しみください!

元気で良い毎日を!

さとし

ホームページはコチラ
↓↓↓↓
http://adpr.jp/satoshi/

Mobi-Worldを友人に紹介する


下記をクリック

↓↓↓↓

http://adpr.jp/satoshi/?mode=introduction


====================
Satoshi's"コトドリ"
発行元:MobiWorld
Copyright(c) 2007
Up-lift Co.Ltd.
";
All rights reserved.
====================

配信を止めるには・・・
サイトにアクセス
http://adpr.jp/satoshi/
↓↓↓↓
ページ下部より手続き
↓↓↓↓
配信ストップ


コトドリ、言葉ドリンク再開!_c0048713_8203444.jpgアップリフト リーダーシップセンター情報

アップリフト リーダーシップセンター主催【講演・セミナー・イベント】予定表
↑アップリフトL.C.が主催するイベントや研修・講演のみの予定表↑

新里聡のメルマガの登録はこちら☟
http://www.up-lift.jp/mailmagazine/index.html
ご自身のメールアドレスを書き込み送信をクリックすると登録完了です。
イベントの案内や有用な情報をお届けします!

携帯サイト「新里聡のMobiWorld」↓もご利用ください。
Mobiworld

言葉ドリンクの登録はこちら☟
http://www.up-lift.jp/mobiworld/index.html
携帯のメールアドレスを登録すると毎日励ましの言葉が送られて来ます。

電子書籍購: 実践リーダーシップ「リーダーは君だ!」

Satoshi's 愛用アロマエッセンシャルオイルのご紹介↓購入可能です!
エッセンシャルウェルネスストア

by up-lift | 2013-11-25 00:00 | お知らせ!