人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

クリスマスの季節

ご無沙汰しています!
なかなかブログが書けずにいます。

皆さん元気でお過ごしでしょうか。

12月もいよいよ半ば、早いですね。
街中がクリスマスのムードで、なんとなくにぎわった感じのする季節、寒いけど楽しい気分になります。でも、やっぱり寒すぎかな?

それにしても、最近のイルミネーション凄いですね。いろいろなクリスマスツリーを映してみました。

クリスマスの季節_c0048713_11305937.jpg





クリスマスの季節_c0048713_1134554.jpg





クリスマスの季節_c0048713_11314318.jpg





クリスマスの季節_c0048713_1132898.jpg






クリスマスの季節_c0048713_11323156.jpg




一年の総括をするには、まだ早いかもしれませんが、皆さんの2006年は、どういう年になりましたか。それぞれにいろいろとあった一年だったかと思います。

私は、コヴィーさんの通訳に始まって、智子さんとのコンサートやロミさんとのショー、そしてソフトバンクをはじめとする各社での研修や講演。イベントの多い一年でした。

また、素晴らしい出会いを通して多くのことを学ぶことができた一年でもありました。出会いのたびに、自らの未熟さに改めて気付かされることも多かったのですが、自分の視野を広げることが出来た一年だったと感謝しています。

京都では、12月13日から事始ということで、舞妓さんたちが新年のご挨拶に師匠の家を訪問するのだそうです。私も気分はもう新しい年のことでいっぱいです。みんな元気で、素晴らしい年を迎えましょうね!きっと素晴らしい年になりますよ!

※ブログは、出来るだけ書きますので、これからもたまには寄ってくださいね!
あと、ホームページを含め様々なリニューアルを進めています。
そちらの方もお楽しみに!

さとし
by up-lift | 2006-12-14 11:40