人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

コンサート

いよいよ明日(土曜日)、コンサートです!

今回は、真夏のコンサートということで、明るく盛り上がろうと思っていますが、

暑い夏だからこそ、ちょっと涼しげな曲、穏やかな曲もいいのかなということで、いろいろ準備しています。

テーマはやっぱり愛と平和。

私が伝えたいことは、これしかないですね。


いつものごとく、誰が何人来るのか、今日にいたっても私は全然分からないのですが、一人でも二人でも楽しくやれればいいかなと気楽にしています。

私にとってのコンサートは、仕事ではないという位置づけなので、収益的にはゼロですが、新しい知り合いが出来たり、久しぶりに友人に会ったりしながら、好きな歌を歌って笑って楽しめる場がつくれるという気楽なものです。それに仕事としての研修では伝えられない「平和」についてのメッセージが伝えられるということも、コンサートならではの良さだと心から思っています。

どうぞ、土曜の夜、気軽にいらしてください!


7/18(Sat) 午後7:30スタート!
午後6:30開場

チケット:¥2,000

場所:美浜ライブハウスモッズ
美浜のアメリカンヴィレッジ内の7プレックスという映画館の川を挟んで向い側の建物群の海側の建物の2階です。そのあたりの店で尋ねて頂ければすぐに分かります。

問い合わせ:098-936-5708


暑い毎日ですが、どうぞお体に気をつけて元気でよい毎日をお過ごしください!
by up-lift | 2009-07-17 09:44 | イベント