人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

This is it

行きましたか?
観ましたか?
感動しましたか?

私は、先週平日のお昼に行ってきました。
なんだか分からないけど、最初から涙が溢れてしまいました。

すべてのパフォーマンスが、最高でした。
歌もダンスのキレも最高!
年齢も感じさせないし、オーラも凄い!(色は見えないけどね)

それに何と言っても、彼の愛のこもった言動。
世界の子供たちの幸せを願う思い。

映画については、いろいろな評価があるかと思いますが、完璧なショーを目指す彼の誠実で情熱溢れる姿に、改めてプロの凄さを見せつけられました。

本番があったらもっともっと感動だっただろうけど、もしかするとマイケルの凄さを分からずに、結局行かなかったかも知れません。

これまで、マスコミが描くマイケル像に振り回されていた自分が情けなく思えます。

不確かなことでもまるで事実のようなシナリオにして描く昨今のマスコミ。それに振り回されずに本物を見て自分で考え感じることができるような生き方をしていかなければなりませんね。基本的には、だれも真実のその人の姿など分からない。それでもいろいろと人を自分の物差しで評価し判断してしまう。マスコミを批判するまでもなく、自分も同じです・・・。

それはさておき、

本当に、凄い才能と努力。
改めて、偉大なアーティスト マイケル・ジャクソンさんに感謝です!

今日はしっとりと「I'll be there」をお聴きください!




いい毎日を!

さとし
by up-lift | 2009-11-16 21:29 | メッセージ