人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

講演セミナー開催場所 イングリッシュ ガーデン

講演開催の場所がよく分からないという方もいるかと思いますので、地図を準備しました。

新都心の美術館(新都心公園側)とメインシティーの間の大通りを浦添向けに進むと洋服のはるやまの交差点がありますね。そこを浦添に向って右方向に曲がって最初の信号を左。そしてすぐにまた左。道なりに沿ってぐるっと行くとすぐに見えてきます。

これで迷わずに来れるかな?

講演セミナー開催場所 イングリッシュ ガーデン_c0048713_9154853.jpg


英語、日本語両方OKのスタッフが対応しているイングリッシュ ガーデン。
ときどき英語を使いたい、自分の英語に磨きをかけたいという方にはピッタリのカフェです。
無線LAN完備ですので、PCを持ち込んでの仕事もオッケーです。

英会話スクールですので、ときどき少人数の子供たちの英語の練習の声が聞こえる時間帯もありますが、それはそれで楽しいものです。ぜひ、ご利用ください!

さて、今回の講演ですが、東京からは驚きのメールが届きました。参加費にビックリということです。私の日頃の研修を採用している企業の方々が知ったら、怒られそうな企画ですので、そうそう何度も開催することは出来ませんね。沖縄だけの特別企画です。どうぞ試しに参加してみて下さい。でも、11日のは締め切ってますね。すみません。25日にね。

詳しい内容は、↓下記をご覧下さい。
http://uplift.exblog.jp/14051918/>

最近は、幸せになるため成功するための講演をする方が多く、ほとんどが2時間で5000円から1万円。本格的な研修になると、数万から数十万もかかるというのが現実です。

それでも満席ですから、どんなにお金を投資してでも幸せになりたい成功したいと思うのが世の常ですね。こういう講演や研修には、私のようなどちらかというと固めの研修はとうてい太刀打ちで来ません。(ほんとはソフトクリームぐらい甘く楽しく柔らかいですし、かなりハッピーな気持ちにもなれるんですがね)参加費を安くしたからと言って太刀打ちできるものでもなく、むしろ価値の低いものと思われてしまう可能性すらあります。でもま、いいや!違う形のがあることも知ってもらいたいですからね。

私の研修や講演は、どちらかというと現実的というか、具体的にどう考えどう行動したらしたらいいのかというところを様々な視点に立って一緒に考え、実際の行動に移していくきっかけを作るという形。人間の内面のあり方や人生の捉え方を軽んじるようなことはありませんが、そこだけに偏るのではなく、具体的な動きにどうつなげるのかにも照射し、具体的な改善や発展につなげていきたいという思いに根ざして構成を考えています。

今年は、人数限定ではありますが、さまざまな企画が用意されています。
随時、ご紹介していきますので、どうぞ必要な内容のものはご活用ください!

長くなりましたが、以上お知らせでした。

元気で、よい毎日をお過ごしください!

さとし


講演セミナー開催場所 イングリッシュ ガーデン_c0048713_17135380.jpgアップリフト リーダーシップセンター情報

メルマガの登録はこちら☟
http://www.up-lift.jp/mailmagazine/index.html
ご自身のメールアドレスを書き込み送信をクリックすると登録完了です。
イベントの案内や有用な情報をお届けします!

言葉ドリンクの登録はこちら☟
http://www.up-lift.jp/mobiworld/index.html
携帯のメールアドレスを登録すると毎日励ましの言葉が送られて来ます。

直近のイベント情報はこちら☟
http://uplift.exblog.jp/11768258/
by up-lift | 2010-04-06 10:36 | お知らせ!