人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

ipad発売開始 & さとしライブ情報

ご無沙汰です!
なんだか忙しくて、なかなかブログが書けませんでした。

今日は、ショート研修が終わって、ひとまず安心して次の研修への準備に取りかかっています。

ipadいよいよ発売開始ですね。
銀座アップル館の前には1000名以上の人が並んでましたね。
4万冊もの本がダウンロード出来るといいますから本好きの方には、かなり助かること間違い無しでしょう!それに通常価格よりも安く買えるらしい。週刊誌等は、通常の本では写真しか載っていないところをipadでは写真をクリックすると動画で写真の場所や風景が映し出されるようですから、さながらハリー・ポッターの動く新聞のような感じに近づいているのかも知れません。

ああ、でも、もう少し様子見してから購入かな?

先に購入した方は、ぜひ感想をお聞かせください!


ところで、突然ですが、MOD'Sでのライブが決まりました。

ipad発売開始 & さとしライブ情報_c0048713_20381750.jpg


忙しいと言いながら、よくやるよ!
と、自分でも思いますが、

今年は、いまのところこの時期と年末くらいしかライブ出来そうな期間がないので、メンバーとも相談して6月にやっちゃおう!ということになりました!

昨年は、もうライブはやめよう!
とも思いましたが、

咽を痛めたり、耳をおかしくしたりしてはじめて分かったことは、
やっぱり、出来るうちに自分のやりたいことを楽しくやる!
べきだということです。

研修や講演、そして歌も。
いまは、どれもが大切で今一番「やりたいこと」です。

イベントを開催する度に、そこへ来られる方々に無理させているのではないかと気を遣いすぎて疲れてしまい、「もうライブとかイベントごとは二度とやらない!」と思ったりもしましたが、これからはそういう考えは止めにします。

縁あって来れる方が来て一緒に楽しんでくれればいいし、何かを感じてくれればいい。

アメリカで、日系の方々のためにミニコンサートを開いていた頃、来てくださった皆さんが一生懸命に聴いてくれて喜んでくれて、それが嬉しくて何度も呼ばれては歌っていたことがありました。

小さな紙切れにサインをしてほしいと並んでいるおじいさんやおばあさんまでいて、あまり意味が無いのになあと思いながら、普通に名前を書いたりもしていました。帰国の際には、「さよならコンサート」も開催して頂き、記念のトロフィーまで頂きました。

あ、サインですが、

いまはバッチリ練習してカッコいいのがあるので、欲しい人にはいつでもやりますよ!

(いらないか・・・)


ま、とにもかくににも、

あのころの純粋な思い、原点に立ち返って、これからはのびのびと「やりたいこと」も「やるべきこと」も楽しくやっていきます!

夏の沖縄、6月19日ごろには、梅雨も明けているでしょうから是非いらしてください!

現在のMOD'Sでの最後のライブです!
(7月からは、新しい場所へ移転します)

6月19日 土曜日 午後8時開演です
チケット:¥2,000
予約は下記のMOD'S
または、アップリフトL.C.: ok-info@up-lift.jp まで!

[所在地]
〒904-0115 
沖縄県中頭郡北谷町美浜9-12
(アメリカンデポ Cー2F)
TEL/FAX:098-936-5708

ipad発売開始 & さとしライブ情報_c0048713_20381750.jpg


では、ライブで会いましょう!

と言うか、またブログで会いましょう!
ですね。

よい毎日をお過ごしください!

さとし


ipad発売開始 & さとしライブ情報_c0048713_17135380.jpgアップリフト リーダーシップセンター情報

メルマガの登録はこちら☟
http://www.up-lift.jp/mailmagazine/index.html
ご自身のメールアドレスを書き込み送信をクリックすると登録完了です。
イベントの案内や有用な情報をお届けします!

言葉ドリンクの登録はこちら☟
http://www.up-lift.jp/mobiworld/index.html
携帯のメールアドレスを登録すると毎日励ましの言葉が送られて来ます。

直近のイベント情報はこちら☟
http://uplift.exblog.jp/i10

アップリフト リーダーシップセンター主催【講演・セミナー・イベント】予定表

by up-lift | 2010-05-28 21:14 | イベント