人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

大空を見上げて、輝いて生きる!


                               大空を見上げて!

 人は皆、自分の人生の山を登っている。時には、つらくて立ち止まりたいときもある。登るのをやめようと思うときもある。そんなときは、少し休めばいい。行く道端の岩に腰を下ろし、美しい花々に心を向け、きれいな空気で体を満たし、そして元気になったら青空を見上げてしっかりと立ち上がり歩き出す。
 
大空を見上げて、輝いて生きる!_c0048713_7582431.gif 時には傍らを行く人を励まし、時には傍らを行く人の手を爽やかに借りる。涙を流し、流れる汗をぬぐい、大空に心と体をゆだねて笑顔で歩く。そんなあなたが一番輝いている。  さとし

これからは、このような短い言葉でも、出来るだけ毎日書いていきます!今日も一日よい日をお過ごし下さい!
by up-lift | 2005-04-14 08:01