人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

旅先から講演会お知らせ!

久しぶりに沖縄での講演をします。

株式会社ジョイント主催による講演会が、5月24日火曜日に開催されます。

会社創立20周年記念講演
Lighten up! And be happy!
ベストパフォーマンスを発揮して沖縄から日本を元気に!

場所は、那覇新都心県立美術博物館内ホール きれいですよ!
参加無料
午後2時から約2時間30分
申し込みは、多分、急なイベント開催のお知らせなので席は充分あるかと思いますが、念のため

株式会社ジョイント 098-897-8001か
弊社アップリフト ok-info@up-lift.jp まで名前と人数を下さい。

いろいろな業種の方々が出席するようですので、平日ですが2時間半ほど休みをとって参加してみて下さい。株式会社ジョイントの比嘉さんに会うのもいい刺激になると思いますよ。

株式会社ジョイントの社長比嘉さんは、沖縄では知る人ぞ知る若手経営者としてかなり活躍されている方です。7つの習慣のトレーナーコースを修了したかなりの勉強家です。その縁もあり名前はよくしっていましたが、実際に出会ったのは去年。弟と出会ったような感じで、いい出会いに感謝しています。

私のことは、「伝説の講師」が沖縄にいると聴いていたみたいですが、実際に会ってみて、いろんな意味で、確かに伝説の講師だと感じたようです。笑

今は,岐阜から東京に向かっている途中です。
岐阜可児市と美濃加茂市の青年会議所の講演を担当させていただきました。
素晴らしい若手経営者たちと出会えて幸せでしたし可児市もきれいな街でした。
講演した場所は、某狂言師親子がこけら落しでダブルブッキングをして大騒ぎになった素晴らしい場所でした。これからも岐阜可児市、美濃加茂市を応援して行きます!

では、24日会えること楽しみにしています!

さとし


旅先から講演会お知らせ!_c0048713_17135380.jpgアップリフト リーダーシップセンター情報

メルマガの登録はこちら☟
http://www.up-lift.jp/mailmagazine/index.html
ご自身のメールアドレスを書き込み送信をクリックすると登録完了です。
イベントの案内や有用な情報をお届けします!

言葉ドリンクの登録はこちら☟
http://www.up-lift.jp/mobiworld/index.html
携帯のメールアドレスを登録すると毎日励ましの言葉が送られて来ます。

直近のイベント情報はこちら☟
http://uplift.exblog.jp/11768258/

アップリフト リーダーシップセンター主催【講演・セミナー・イベント】予定表


Satoshi's 愛用アロマエッセンシャルオイルのご紹介↓購入可能です!
さとしのエッセンシャルウェルネスストア
by up-lift | 2011-05-12 12:33 | 研修