人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

10月28日ライブについて!

皆さん、元気にしていますか?

暑かったり涼しかったり、
今の季節は、着る服とかに悩む季節ですね。
私は、東京沖縄を行ったり来たりの生活なので、
ほんとに大変です。
最低限必要なものはホテルに預けるので大丈夫なのですが、

季節の変わり目には、いろいろな服を用意しておかなければならず、
毎年、準備に失敗しては服を購入し、服が運べないのでバックを購入し、
今では我が家はバック屋さんかと思う程、バックが溢れています。

さて、それはさておき、いよいよ28日、ライブが近づいてきました。
先週の金曜日に、その日がライブだと間違って会場までいらした方々がいたようですが、
28日ですので、どうぞ懲りずに気をつけていらしてください。

駐車場は、下記案内のページの地図を見て、利用してくださいね。
このブログでしか宣伝していないので、ほとんど混まないと思うのですが、
これまでの経験では、まったく予想出来ないので、
出来るだけ友達同士の場合はご一緒にいらしてください。

今日はリハですので、しっかり練習してきます。
当日は、うたとトークで、楽しい時間と空間を一緒にクリエイトしましょうね。
ハロウィンでもありますので、仮装してきてもいいですよ!

では、28日に!

10月28日 ライブ情報はこちら→ http://uplift.exblog.jp/16896109/


10月28日ライブについて!_c0048713_8203444.jpgアップリフト リーダーシップセンター情報

アップリフト リーダーシップセンター主催【講演・セミナー・イベント】予定表
↑アップリフトL.C.が主催するイベントや研修・講演のみの予定表↑

新里聡のメルマガの登録はこちら☟
http://www.up-lift.jp/mailmagazine/index.html
ご自身のメールアドレスを書き込み送信をクリックすると登録完了です。
イベントの案内や有用な情報をお届けします!

アップリフト携帯サイト:メルマガの登録、オンライン無料セミナー、モビワールド登録など様々なサービスが充実した携帯サイトです。

10月28日ライブについて!_c0048713_8312688.jpg
アップリフト携帯サイト










10月28日ライブについて!_c0048713_8305420.jpg新里聡の携帯名刺コード











スマートフォンの方は、携帯サイト「新里聡のMobiWorld」↓をご利用ください。
Mobiworld

言葉ドリンクの登録はこちら☟
http://www.up-lift.jp/mobiworld/index.html
携帯のメールアドレスを登録すると毎日励ましの言葉が送られて来ます。

Mobiworldしゃべりば!
携帯サイト「さとしのMobiworld」の中にある特定のテーマについて語り合えるページです!

直近のイベント情報はこちら☟
http://uplift.exblog.jp/11768258/

電子書籍購: 実践リーダーシップ「リーダーは君だ!」

Satoshi's 愛用アロマエッセンシャルオイルのご紹介↓購入可能です!
さとしのエッセンシャルウェルネスストア
by up-lift | 2011-10-26 04:51 | イベント