人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

「パワーコミュニケーション」へのご参加ありがとうございました。

パワー コミュニケーションへのご参加ありがとうございました。いや~動きました。考えました。
皆さんと一緒に、過ごすことができ、共に学ぶことができとても楽しかったです。

体験学習の内容は、子供達や大人にも役立つものです。いろいろと工夫すれば、皆さんも充分活用できるはずです。家族のキャンプや仕事メンバーとの活動などに活かすといいですね。
「エコプコに注意して!」
「LUCKYコミュニケーションをこころがけて!」
「状況、感情、行動を忘れずに!」
そして自分へのコミュニケーションを大切に、素晴らしい毎日をお過ごし下さい。

ヴィックさんは、「沖縄の人は、素晴らしい!」を連発しながら、東京へ帰って行きましたよ。本当に感動したそうです。また東京から参加のオザケンさんも同じようにおっしゃっていました。
嬉しいですね!


ヴィックさんからもメッセージが届いています。

沖縄で、素晴らしい時間を過ごせました。ほんとうにありがとうございました!
今回の体験学習が、皆さんの今後の活動のお役に立つよう願っています。
また近いうちに、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
Vikram J Shahani.



今後もブログやホームページのメッセージを通しても応援していますので、ご利用下さい!
お互いにも連絡取り合ってくださいね。


セミナー終了後のヴィックさんとセミナー参加者との懇親会での様子
「パワーコミュニケーション」へのご参加ありがとうございました。_c0048713_19233484.jpg
「パワーコミュニケーション」へのご参加ありがとうございました。_c0048713_1925515.jpg

ヴィックさんと私(右が私ですよ!)
「パワーコミュニケーション」へのご参加ありがとうございました。_c0048713_19255148.jpg
by up-lift | 2005-05-19 19:17