人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

梅雨の晴れ間に!

梅雨の晴れ間というべきか、夏本番というべきか、青空が続いてますね。

みなさんは、元気でお過ごしでしょうか?

私のほうは、あまりの忙しさにブログの方もご無沙汰してしまっています。

昨日は、ほとんど精神的に限界で、仕事していても集中できず空をつかむような一日になってしまいました。進まないんですね。仕事が。

A&Wへ行って、PCに向かっても、気分が乗らないし、公園へ行ってPCを開いたら30分くらいで、バッテリーが切れる。そこで思い切ってちょっと仕事をするのをやめてみました。

ちょうど島からいろいろな食材がおくられてきたので、それを使って料理をすることに決定!料理教室型気分転換が功を奏し、今日からはちょっと元気になりました。

実は、自分で言うのもなんですが、結構料理が上手いのです!手の込んだものは作れないのですが、ぱっぱと作ってしまうんですね。

でも、適当に作ってしまうので、二度と同じ料理は作れないし、同じ味にもならないというのが楽しみでもあり、欠点でもあります。私の仕事と同じかな?でも、仕事は適当にはしてませんよ。外見にはそう見えるかも知れませんけどね。

ま、そんな日を過していますが、ちょっときついけどあと数日間は、仕事中心で頑張ってみます!でも、出来るだけブログは書くようにしますね。

皆さんも、お元気でいい毎日をお過ごし下さい!

新里
by up-lift | 2005-06-06 17:55