人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

良き年を迎えて!

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は、南の島で新年を迎えました。

新しく迎えた年が皆様にとって幸多き素晴らしい年になりますよう心から祈ります!

良き年を迎えて!_c0048713_17344949.jpg
良き年を迎えて!_c0048713_17255474.jpg
良き年を迎えて!_c0048713_17245666.jpg



今日の言葉

これまでに出会ったすべての方々に
そして、これから出会うすべての方々に
豊かな喜びと祝福がもたらされ、いつも幸せでありますように!

祈りを込めて断言します。

2014年は、素晴らしい年になりました!

素晴らしい毎日を元気に過ごしていきましょう。

さとし

by up-lift | 2014-01-04 17:38