人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

夏のような沖縄より

昨日は、定期勉強会でした。
なぜか、前日まですっかり忘れていて、スケジュールを見てビックリという感じでしたが、いつものメンバーなので、楽しい時間を過ごせました。

その後、ホームページリニューアルの打ち合わせ、なかなか大変ですが、面白いホームページになりそうです。

それから、先日の歌の打ち合わせ。
ショータイムの際、リードギターを演奏してくれたトミーさんが作曲、アレンジ等、全てのプロデュースをしてくださっているのですが、素晴らしい作曲とアレンジが出来ていました。プロというのは、ほんとに素晴らしいね。詩に命が吹き込まれるという感じです!音楽は、やっぱり最高です!

今日の言葉

どんなに強そうに見えても
どんなに幸せそうに見えても
いつも強くて、いつも幸せなことばかりの中に生きてきた人などいない。
みんなそれぞれに自分なりの人生の波を越えながら生きている。
だからこそ、お互いにいたわり合い、支え合って生きていきたい。

さとし語録

どうぞ、元気で素晴らしい一日をお過ごしください!


夏のような天気が続く沖縄より

さとし


想い出のアルバム
この海でよく泳ぎました。自称「アトランティスから来た男」でしたので、泳ぎは凄く上手かったですね。でも、アトランティスは海に沈んだとはいえ、別に海の中で人が泳ぎながら生きているわけではないんですよね??
夏のような沖縄より_c0048713_9324443.jpg

by up-lift | 2007-02-08 09:29 | メッセージ