人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

お知らせ!MobiWorldスタート!

以前からご案内いたしておりました携帯サイトMobiWorldがスタートしました。

お知らせが遅れてしまって、すでにスタートしてから一週間以上過ぎてしまっていますが、ま、これから充実させていく発展途上なのでご了承ください!

PCサイトと並行して進めていきますが、携帯サイトには独自の楽しいプログラムもありますよ。どうぞ、お友達お知り合いお誘い合わせの上ご活用ください。

携帯サイトを登録したい方は下記をクリックしていただきますと案内ページをご覧になれます

Mobiworld

今回は、言葉ドリンク無料自動配信システムも創っていただきました。

私が「言葉ドリンク」というのを思いついたのは、研修前などに、自分自身を励まし落ち着いて人様の前に立てるようにといつも持ち歩いている言葉に自分自身が励まされたのがきっかけでした。心を落ち着かせてくれる言葉一つ一つは、私にとっては、まさに「言葉栄養ドリンク」でした。

そのことばを必要な方がいれば、ぜひ利用していただければと今回の企画に至ったわけです。

稚拙な短い文ではありますが、ときどきでも皆様のお役に立てればと思います。

言葉ドリンクを直接登録したい方は、

mw@adpr.jp

に携帯から直接空メールを送っていただけると登録方法が返信されてきます。
登録が完了するとその旨連絡が来ますので、その日からメッセージが届くようになります。

メッセージの下の方に携帯サイトのアドレスもありますので、ときどき覗いてみてください。

尚、言葉ドリンクに関しては、PCからも空メールを送っていただければ登録でき、PCのアドレスの方へメッセージが届くようになるそうです。ただし、PCから携帯サイトへはアクセスできないとのことですので、ご了承ください。

あと、モビワールド版しゃべり場もありますので、お時間があるときにでも皆さんのご意見をお聞かせください。

では、これからも皆様のお役に立てるよう楽しんでいただけるよう、私なりに楽しみつつ活動を展開していきますので、今後とも皆さんどうぞよろしくお願いいたします!

素晴らしい毎日をお過ごしください!

新里聡
by up-lift | 2007-05-09 11:25