人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

言葉ドリンクについて

新しい年を迎えて、皆様元気でお過ごしでしょうか?本州は平年並みの寒さということでかなり冷え込んでいますね。

沖縄は、逆にかなり暖かい日が続いているので、両方を行き来している私にとって、この気温差は、ちょっと困りものです。でもま、元気で楽しみます!

さて、言葉ドリンクですが、サーバーの調子が悪く、配信が出来なかったりページが開けなかったりすることが発生しています。楽しみにしておられる方にはご迷惑をお掛けしてすみません。


また、私が毎日書いているのかと、配信がないと何かあったのではないかと心配される方もいらっしゃって、申し訳なく思っています。ご心配をお掛けしてすみません。

言葉ドリンクは、自動配信で、予め365日分の言葉をランダムに登録して配信しています。ときどき、自分でもビックリするような言葉を書いていたりしていて、なぜ、そんな言葉を書いたかすら記憶にない状態です。

どうぞ、迷惑だと思ったり、いらないと思う方は、遠慮なく配信停止をしてください。時々は役に立つと思われる方は、しばらく続けてみてください。これからいい感じの言葉がたくさん送られてきますよ!

ちなみに一昨日配信されなかった言葉ドリンクは、

心穏やかに空を見上げるだけで、広大な宇宙の広がりや命の尊さを感じることが出来ます。何千何万何兆もの人々が時の彼方へ逝き。何億光年もはるか彼方の幾千幾万の星々の悠久の営みがあり。私たちは、そういう悠久の時の流れの中で自分の命を生きているのです。雄大な心を持って生きていきましょう!

言葉ドリンクが、皆様のお役に立つことを祈っています!

それでは、良い毎日をお過ごしください!

素晴らしい毎日になりますように!

しんざと
by up-lift | 2008-01-16 00:28 | メッセージ