人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新里聡 の「人生、気づきと学びの散歩道」

今日の一日が、元気で、平安に満ちた心軽やかな日になりますように!


by up-lift

お知らせ!

今日は、久しぶりにCDについてのお知らせです!

東京でのCD販売が決まりました。
あと、以前もお知らせしましたが、USENでのリクエストも可能になりましたので、ご利用くださいね。と言っても、どうやってリクエストするのか私も分かりません。どうも有線放送を引いているお店で曲名を言って電話してもらうしか無いようです。J-popというジャンルになるそうです。

アルバム収録曲「Wish」「六月の雨」「大空へ」「翼」「瞳の向こう」「ふるさとの雨」「平和と愛の島」「ありがとうの涙」

では、まずは東京での販売についてご紹介します!

東京または周辺在住の皆様

東京に居ながら沖縄を満喫出来る店、それが銀座(有楽町駅の側)にある銀座わしたショップです。私も、よく行く店ですが、沖縄産の独特の商品がほぼ何でも手に入ります。今月から、そのショップの地下一階のCD販売コーナーでCDアルバム「Niraiの空」が販売されることになりました。

研修の仕事が忙しく、音楽活動が全く出来ずCDのことも何も出来ずにいましたが、今回東京でも販売出来るようになりましたので今後の東京での音楽活動の励みにして行きたいと思っています。どうぞ、応援のほど宜しくお願い致します!銀座、有楽町へお出かけの際には、是非、ショップへお立ち寄りください!

銀座わしたショップホームページ
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00000326


電話番号 03-3535-6991
営業時間 10時30分から20時まで

場所 
お知らせ!_c0048713_8203021.jpg


宮古島の皆様
今も置いてあるかどうか分かりませんが、Bookbox平良店の方にもかなりの数で並べてありましたので、応援のほど宜しくお願いします。地元ということで応援してくださるお店の方に感謝ですね。本当にありがとうございました。近くへ行くときには、Bookboxへもお立ち寄りください。

石垣島の皆様
石垣には置いていませんが、ラジオでときどき流してくれているようです。「らんららら」で始まる歌が「Wish」というオリジナル曲です。今後とも宜しくお願いします。石垣ライブで行きます!

あと、沖縄のお店では、店舗によって置いていないところと置いてあるところがあるのですが、お店からの注文の場合、沖縄レコード商事さんへの注文になり商品番号UP7777で注文出来るはずです。何度もお店に問い合わせしたという皆さん本当にすみませんでした。

沖縄レコード商事ホームページ「Niraiの空」の注文<←こちらをクリック!

片手間の音楽活動は、本格的に音楽をしている方々に対して失礼な気もしますが、私は、自分なりに音楽や歌を楽しみつつ、自分が伝えたい思いを歌に言葉に託して、今後も様々な形で表現して行きたいと思っています。皆さん一緒に楽しくやって行きましょうね!
by up-lift | 2008-02-28 10:50 | お知らせ!